忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 ゆきっち→ねぎっこさん]
[08/26 月収300万円男]
[08/23 ゆきっち→ねぎっこさん]
[06/14 ねぎっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきっち
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
スノーボード・波乗り・ガーデニング・雑貨・ハンドメイド
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yukitti.blog.shinobi.jp/
節約・貯蓄・運営
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた脱 節約話です

ゆきっちはキーファー・サザーランドが大スキです

スタンドバイミーに出てからずっと・・・・

キーファー・サザーランドって誰よ

って方・・・「24」のバウアー捜査官です

今CMで9月7日レンタル開始のしてますね

めちゃ面白いです

意外と泣き虫とかみんな巻き添え~とか(笑)

いつもレンタルショップに行くと 既に

貸し出し中・・・・

で毎日通っても貸し出し中・・・

やっぱネットで予約して借りる方が

楽チンだし確実ですなぁ
オンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』

他にもゆきっちは海外ドラマにはまってます

プリズンブレイクとかあの「かわいこちゃ~ん」は

私も娘にまねして言ってます( ^∀^)ゲラゲラ

4400も面白いねぇ

banner2.gif

PR

ブログにてゆきっち流節約・貯蓄をと思っていたのですが・・・
HPでするほうが見やすいし いろんな情報もいっぱい書き込めるのでは?!
と思ってHPをたちあげました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
(以前の記事にコメント頂いてた方ゴメンナサイ~(>_<。)~ )

子供が出来るとなると これまで以上に頑張って貯金しなきゃね♪
目指せ年間100万 10年で1000万です!!

いろんな方と情報交換なんかも出来たらいいなぁ♪

HPです↓

banas1.jpg










"ゆきっち" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.